タッチコントロール 通販ならおまかせ 2017年度 ヘッドホン

取説は英語ですが、図解もありますし、この商品ページの説明で十分です。耳のところをなでて音量調整ができるという操作も、新鮮で面白い。買い物したことある店ですし!安くても品質は書いてある通りと信頼していましたが!音質については期待を上回っていました。

こ、これですっ♪

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

タッチコントロール ヘッドホンタッチコントロール対応 Bluetoothヘッドホン (914004)

詳しくはこちら b y 楽 天

。まずは充電。イヤホンのコード巻きがイヤになって!ワイヤレスでヘッドホンを探し!最終的にこちらを選択しました。Bluetooth接続はすぐできました。(長押し?)スマホ側からヘッドホンを認識して接続すればOKボリューム調整はR(右)側のを上下すればできます。音質は期待できないが!使用時間が10時間と長く使用でき便利です。充電後は!本体の電源を入れる。ヘッドホンとはこういうものなのかもしれませんが、今まではっきり聞こえていなかったニュアンスが聞こえます。主に英語学習のための購入ですが、初動はとても満足です♪取説が中国語と英語でしたが、以前にブルートゥースを接続したことがあれば、なんとかできます。非常に買い得かと思います。